今年もありがとうございました(行事の様子を少しだけ)

本年も残すところあとわずかとなり、明日からは2024年になりますね!

スタッフブログの更新が追い付いておらず、皆様にはご迷惑おかけしております。
今年の行事は徐々にコロナ対策から通常のものへとシフトしてきましたが、コロナをはじめとした感染症対策とは今後も上手に付き合っていく必要がありそうですね。

「その時できることを全力で!」

そんな気持ちで今年は施設行事等を実施し、少しでも皆様に楽しんでいただけるよう努力と工夫をしてまいりました。

来年は 

「もっと楽しく、もっと全力で!」

をテーマに今まで以上に楽しんでいただけるよう企画していきますよ☆